- Q. 会員にならないと注文できませんか?(No.3-001)
A. 商品をご注文いただくには、百万石百貨店オンライン会員へのご登録(無料)および「ログイン」が必要です。
※お電話での受付は行っておりません。
新規会員登録はこちら
- Q. 注文方法が分かりません。(No.3-002)
A. 商品をご注文いただくには、百万石百貨店オンライン会員へのご登録(無料)および「ログイン」が必要です。
ショッピングガイドの「ご注文方法についてはこちら」から注文方法を確認いただけます。確認後もご不明な場合はお問合せ窓口よりお問合せください。
お問い合わせ窓口はこちら
- Q. タブレット端末でも注文が出来ますか。(No.3-003)
A. PCとスマートフォンの最新ブラウザにて正しく動作するよう設定されております。
タブレット端末では正しく動作しない可能性が高いためPCやスマートフォンを奨励いたします。
詳しくはショッピングガイドの「動作環境」をご参照ください。
- Q. お届け先が複数あるのですが、一括登録などはできますか?(No.3-004)
A. 〈お届け先データ〉の代行登録サービスを行っております。件数によっては登録までにお時間をいただきますので予めご了承のうえお申込みください。
また、すぐにご注文されたい場合は、ご注文前にマイページのアドレス帳より事前にお届け先様のデータをご登録いただくとスムーズにご利用いただけます。
- Q. 「おまとめ便」を使って送料半額にしたいので、使い方を教えてください。(No.3-005)
A. 「おまとめ便 対象商品」を商品代金5,400円以上お選びいただき、同一のお届け先をご指定ください。自動で送料半額にいたします。
商品は「おまとめ便」コーナーからお選びください。
※商品名の後ろに記載された【おまとめ便対象】の文字が目印です。
- Q. 「おまとめ便」の商品を先様にギフトとして送ることはできますか?(No.3-006)
A. 「おまとめ便」のギフト対応商品にのし紙をお付けし、まとめて段ボールに梱包した状態で配送を行う事は可能ですが、ギフト専用の段ボールではございませんので先様にご了承を得た上でご注文いただけますと幸いです。
また、ギフト未対応の単品商品を選択された場合、破損が起こらないよう段ボールに梱包し発送を行います。
こちらも専用の段ボールではございませんので、ギフトとしてではなくご自宅用としてのご利用をおすすめいたします。
- Q. 商品の購入上限数よりも多い数を注文したいのですが。(No.3-007)
A. お問合せ窓口から、お問い合わせ件名「ギフト・注文のご相談」を選択いただき下記内容でお問合せください。
〈購入上限数の確認〉
【商品ID】
【商品名】
【商品価格】
【希望数量】
【お届け希望日】
※お届け希望日の1か月以上前にはご連絡ください。
※ご依頼の内容をお受けできない場合もございます。
お問い合わせ窓口はこちら
- Q. 指定の日に届けたいのですが。(No.3-008)
A. ご注文から7日もしくは10日後から日付指定を設定いただけます。
ご注文を進めていただき「注文詳細入力」画面の「配送希望日」から選択ください。
※「配送希望日」の表示がない商品については日付指定をお受けすることができませんので予めご了承ください。
- Q. カートが分かれる理由を教えてください。(No.3-009)
A. カートは「常温商品」と「冷蔵商品」など、配送の温度帯が異なる商品をご注文いただいた際や、発送元・配送サービスにより複数に分かれます。
- Q. クーポンの使い方を教えてください。(No.3-010)
A. ご注文を進めていただき「お支払い方法入力」画面の「■クーポンを使う」部分にて、指定のクーポンコードを入力いただくか、表示されたご利用可能クーポンをご選択ください。
※クーポンは利用条件を満たしたカート毎にご利用いただけます。
- Q. 正常に注文が完了できなかったので再度注文を行ったところ、クーポンが使えなくなっていました。(No.3-011)
A. お問合せ窓口から、お問い合わせ件名「注文・お届けについて」を選択いただき下記内容でお問合せください。
〈クーポン利用の確認〉
【前回の注文時間】
【注文者名】
【利用クーポン】
お問い合わせ窓口はこちら
- Q. 注文を完了しましたが確認メールが届きません。(No.3-012)
A. ご注文の完了の数分後に、ご登録の会員ID(メールアドレス)へ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。百万石百貨店からのメール(@kmza.jp)が受信できるように設定されてませんと、メールが受信できない場合がございます。ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
- Q. 注文が出来ているか確認したいのですが。(No.3-013)
A. マイページの「購入履歴一覧」に注文情報の履歴が表示されていた場合は、正しく注文が出来ている状態です。
履歴に表示されていない場合は注文が出来ていないため、時間をおいて再度ご注文下さいますようお願いします。
- Q. 注文完了後、数日間連絡がないのですが、注文は出来ているのでしょうか?(No.3-014)
A. マイページの「購入履歴一覧」に注文情報の履歴が表示されていた場合は、正しく注文が出来ている状態です。
事前販売の商品や、お届け希望日を一か月以上先に設定した場合などは、手続き完了メールが遅れることがございます。
- Q. 注文完了後に、支払い方法や注文商品の内容を変更したい時はどうしたらよいですか?(No.3-015)
A. 下記の変更はご注文の当日中でございましたら、ログイン後「マイページ」→「購入履歴一覧」→「購入履歴詳細」にて変更が可能でございます。
お支払い方法
配送希望日・時間帯の変更
お届け先の変更
ログイン後に変更できない場合や熨斗の変更などございましたら「商品の出荷前」に限り、ご対応させていただきます。
「ご注文確認メール」に返信する方法にて変更内容を送付いただきますようお願いいたします。
※商品によっては、出荷前であってもお申し込み後の内容変更やキャンセルを承れない商品もございます。あらかじめご了承ください。
- Q. 注文完了後に商品を追加したいときはどうしたらよいですか?(No.3-016)
A. お手数ですが、追加したい商品を再度ご注文いただきますようお願いいたします。
追加希望の商品を改めてご注文いただいた後、
お問合せ窓口から、お問い合わせ件名「注文・お届けについて」を選択いただき下記内容でお問合せください。
同梱可能な商品に限り、弊社にて送料の訂正をおこないます。
〈商品の追加希望〉
【元の注文ID】
【追加の注文ID】
※最初の注文と異なる商品を追加される際、同梱対応についての確認を行いたい場合などはお問合せ窓口よりお問合せください。
お問い合わせ窓口はこちら
- Q. 注文完了後にキャンセルを行いたい場合はどうしたらよいですか?(No.3-017)
A. キャンセル希望の注文確認メールに返信でお知らせいただくか、
お問合せ窓口から、お問い合わせ件名「注文・お届けについて」を選択いただき下記内容でお問合せください。
但し、お客様都合のキャンセルの場合は「商品の出荷前」に限り、ご対応させていただきます。
〈注文のキャンセル〉
【注文ID】
【注文者名D】
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